河和田アートキャンプ2010ブログ
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< twitter始めましたなう。 | main | もうすぐうるしの里まつり >>
第1回実行委員会

4月10日(土) 
平成22年度第1回学生との連携によるうるしの里活性化実行委員会が 
河和田のコミュニティーセンターで行われました。  
サクラもきれいに咲いていて 私たち学生もやる気満々! 

実行委員会が始まるギリギリまで 内容の確認をするメンバーたち。

土曜日の夜からの実行委員会でしたが
ほとんどの実行委員様に参加して下さいました。
(本当にありがとうございました。)
 
 

まずは昨年度の実行委員長である伊予先生からご挨拶。
(伊予先生、本当にお疲れさまでした!)
その後、片木先生から昨年度の事業報告などのお話。

総務大臣表彰受賞の報告も。

今年度の実行委員長である田中区長会長です。
田中会長、宜しくお願いします。


第2部では各プロジェクトディレクターから
今年度のプロジェクト内容のプレゼンをさせていただきました。
  


まずは今年度代表のロンこと鶴井くん! 
その後林業から健康まで、全9プロジェクトがプレゼンしました。
新規のメンバーはさすがに緊張している様子・・ 
アートキャンプ3年目のメンバーでもまだ緊張していました。 
でもなんとか各々、一生懸命プレゼンすることができました。 
それもたくさん集まっていただいた、河和田の方々のおかげです。 
ありがとうございます。


 
 

プロジェクトのプレゼンを終えるとさまざまなコメントをいただきました。
町の人の意見を聞くのが一番の勉強になります! 
アートキャンプが町の人と学生のコミュニケーションで成り立っている事を 
改めて実感できた時間でした。 
 最後に今年度の実行委員会に参加していただいた皆さんと 
2010年度のアートキャンプの成功を祈って、 記念撮影!!
  

いよいよ2010年度スタート! 
大学ではどんどん新メンバーも募って忙しくなりそうです。 
河和田のみなさん 今年もまたお世話になります。
よろしくお願いします。 


 aai/ゆり
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK