河和田アートキャンプ2010ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 8月14日(土) 農業の1日 | main | 林業Cチームのお盆ちゅーる >>
河和田恋飯

 パンツ来夢です。
7月30日からずーーーーーーっと河和田にいます
もう福井っ子ですね

そこで
今日は、最近の一日を紹介します。
今町カフェでは、パン窯を制作していてここまでいきました!!


もうすぐ完成ですよ
毎日朝8時ぐらいから6時ごろまで
汗水ながしながらがんばってます!!


窯を作っていると芋虫が〜〜


これが主な一日です。はやく窯でパンやきたいな〜〜



そして昨日ついに町カフェ食事当番まわってキマシターーー
晩ご飯は、町カフェ男2人が作る料理
「町カフェ男2人が作るオシャンティーな料理」



めちゃ頑張りました。
生まれて初めてこんな大量に作りました
途中泣きそうになりました。。。



そしてこれが「町カフェ男2人が作るオシャンティーな料理
「トマトジャムペーストのブリオッシュ」
 
みんなにおいしくいただいてもらいました。



が。。。。。。


台所は、大変なことに。。。。。。

誰がかたづけんねやろwW


パンツ来夢でした!!







COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK