河和田アートキャンプ2010ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8月17日のいちにち | main | 学育 ぼくらのまちとわくせいさんWS >>
山田さんのお宅に訪問しました
 
午前は、なにやらハンドサワーが
デザートを考案中。


1時から山田さんのお宅にお邪魔して、料理を習いました。


鶏肉を昆布で巻いてあります。


これは「かんぺら」というお餅らしいです!
よもぎ風味(^o^)

そして最後に…いなり寿司!!


具を詰めていきます。


ハンドサワーも透明感もほいっぷも頑張りました。

そして、そして


じゃーーーん!
こんな豪華になりました☆

どれもすごく美味しかった…(*^^*)

そして山田さんにお礼を言い、
民家に帰宅。



このような感じで
食育は毎日美味しいものを食べています


また更新しまーす!

COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK