河和田アートキャンプ2010ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スキルアップ! | main | 河和田満喫バスツアー >>
8月18日の日常。
 こんにちわ!
今日のアートキャンプ生活状報をお送りいたします。



が!

ブログ担当の町カフは今日もあんまり民家にいなかったため写真少ないです!
ごめんさささい(+_+)

じゃ、しょうがないんでささっと一日振り返ってみましょうー

いつもどうり6時起床。
ラジオ体操へ!
最近朝方はさむいっす。

帰って朝ごはん(たまごとじスープ)とミーティング。
まだこの辺は眠いー
寝てる人も多々。

そしてPJ行動ー


帰ってきて、ご飯とラポーゼ〜ぇ
そしてPJごとのミーティングがはじまってゆく・・・


そして・・・・


ばーん!!

これ、戦利品です!
何があったかと言うと・・・・
持ち主が迎えに来ない洗濯物の処分会です!笑

リクさんのTシャツは誰のものにもなりませんでした。。。たぶんw
今になっては行方知らずです〜



ついでに今干されている洗濯物ー
この中の何枚かはまた別の持ち主のモノになっていくのでしょう。



おわり!
写真少なくてごめんなさぁーーい!!

町カフェ/マキ、こんぶ
 
おまけ。




今日の昼間のパン窯だよー










COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK