河和田アートキャンプ2010ブログ
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 染め本番! | main | 民家の床が…! >>
太陽なんて!!!!!
 うおおおお!
3日ぶりです!Bチーム、エンペラーです!生きてます!

ブログ書かない内に、Bチームの作業は超特急で進んでいますよ。

竹による巣箱は、long竹丈とshortタケタケを大体20本ずつの計約40本制作中なのですが、
shortタケタケは、すでに穴あけ屋根付け完成して山に運べました!
longタケタケは‥‥


こんな感じで民家前に運んで昨日今日とで、これまた完成目前ですよ!

(あれ。。。なんだか画像が横向き。。え?え?。。。。え?)
この空洞が空いていない部分に鳥が入る穴と屋根がつけば完成なんです。鳥小屋部分が浮かんでいるっぽく見えたり見えなかったり。。。いえ、見えます。

これは、明日っていうか、まあ今日の午前中(爆笑)には完成するので、その後は山に運んで、いよいよ支柱とどうジョイントして建たせるか。。。。という風に、順調です

とにかく日差しがギンギラギンギン。
呼吸と共に水分補給しております。
そんな中、ほんとに頑張ってくれたダメージ!!!彼女はギリギリまで作業してくれて今日いったんアウトしていきました。とりあえず、お疲れ様。ありがとう。

ぺええええいいい!!
象の如く水浴びを楽しむ私とシンさん。今日おいなりちゃんもインしてきたので、熱中症には十分気をつけて、また皆で頑張ります。

        ‥‥タケタケってなんだろう    林業とアート Bチーム/エンペラー



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK