河和田アートキャンプ2010ブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 晩餐 | main | テレビ出演のお知らせ:NHK総合「ナビゲーション」 >>
バルナバ蒔絵弟子入り!!!

こんにちわ!!!
伝統産業のバルナバです!!


半弟子入りでは蒔絵を制作しています!

漆自体は初体験でとても難しいですが、職人さんから毎日丁寧にご指導して頂いているので充実して制作に挑めています!すごく楽しいです(*^^*)


普段は油絵を専攻しているので慣れない漆で線を引くのはとても大変です。
自分で行程を確認してから
こういちろうさんに指導して頂きます。

まるで一緒に制作しているようで嬉しいです^^
お世話になっているこういちろうさん、ようこさんです。


とってもあったかい場所で制作でき幸せです^^



このまま最後まで気を引き締め
制作をしていきます!


伝統産業 バルナバ








COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK