河和田アートキャンプ2010ブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パン祭りじゃーーーーー | main | 丸山カフェOPEN間近です >>
今日から毎日営業です★
 

お久しぶりに蔵バーからの報告です♪

タイトル通り、蔵バーは今日から9月4日まで毎日営業します!
ラストパート営業第一日目の今日は7時過ぎから沢山お客さんが来て下さいました^^


掘りごたつがあるのに正座する新山さん。
せっかく作ったのに悔しい!
そうそう。来て下さったことのある方はご存知かと思いますが、蔵バーの室内のテーブルは掘りごたつになっていて楽ちんなんですよん♪

 

横になってしまっていてすみません><

忙しくて写真は撮れませんでしたが、他のテーブルでも賑わいが見えてあたたかな雰囲気に。嬉しかったなあー*


ではでは最後にもう一度宣伝。
蔵バーの残りの営業日は
8月27日〜9月4日 <17:00〜21:00>
待ってまーす★


さ、明日もがんばるぞ!でしゃばるなーでした。
 




COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK