河和田アートキャンプ2010ブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 丸山カフェOPEN間近です | main | パン窯工程2 >>
ラジオ体操!!
 おはようございます!
昨日から河和田カムバックのたけです◎
さぁ今日から6時起きの生活。
ラジオ体操や!っと思ったらなんと本日この夏ラストのラジオ体操day
これは写真に収めておくしかない!ってことでわたし達の朝の日課をご紹介〜

まずは6時に起床〜
眠い目をこすりながらいざラジオ体操の場所に向けてGO!!!





みんなステキな顔してますねー
イベント近づくにつれて夜遅くまでMTが続いたりしているのでこの顔はしかたない!!

河和田ではラジオ体操第一と第二をやります
第二の方は知らない子も多くて、夏の間に覚えて帰る子もいるんですよー
私は中学校の体育に授業でテストした事を思い出します。
いくら眠くても身体が覚えているものですよねーー





今日が最後のラジオ体操ってことなんで景品に小学生達はノートをもらっていました!!
懐かしい!この風景!!!
私が小学生の時はチューペットもらった記憶が…


民家の帰り道にきれいに実がなっていたゴーヤを発見



さぁ今日も一日が始まりますよー!!




aai/たけ

COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK