河和田アートキャンプ2010ブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 河和田アートキャンプ2010展示イベント案内 | main | 最終段階 >>
更新初挑戦・・・


どうも林業Aチームでございます!




厳しい残暑の中、毎日せっせか
竹で球体を作り続けて・・・
本日ついにノルマ達成!わーい。


一番大きな球体は私達の身長より
大きいんですよ。凄いAチーム。







ちなみに、Aチームの女子の
平均身長は153.2cm。
実は、なかなかのちびーず・・・





耐えれん・・・






そして今日も球体を吊るす作業。
あとは、ひたすら吊るす日々です。
これが想像以上に過酷な作業!







今日も球体を吊るす作業に励んで
いるこの泥んこのお尻は・・・






















作業中は渋さ2割増し、せーやさん!





何はともあれ、ゴールは見えた!
今日はかんたもインして全員集合!!
後は作業、作業、作業あるのみ!!!



明日も頑張ろう。おやすみなさい。





林業A エクスタシー























COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK