河和田アートキャンプ2010ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 更新初挑戦・・・ | main | 丸山さんが居ないと河和田アートキャンプが成り立たない! >>
最終段階
本日、林業Cチームは染色した布を森に巻く作業に入りました!


現在インしている4人で巻いていきます


写真は「アカソ」で染めた布
淡いキレイな色が森の中に映えます


光があたったりそよ風によって、また新たな表情を魅せてくれます


今日は一枚目を巻いて、巻きは終了


明日巻く為の布を運ぶCチームリーダーはっしー


まずは布を引き延ばし


チャイナが巻いてきます


木の幹の間に張るためのロープを入れていくハッシー


と、もっちゃん


夜中も制作は続きます。。
明日巻く為の布の準備をするもっちゃん

制作も大詰め!頑張れCチーム!


林業とアート/アース
林業!!!
頑張って!!!
夜な夜なデカい音でミシンをしているもっちゃんの姿を見ると胸が熱くなる。
きっと焼けた肌が剥ける頃、成長してるよ。

ほんま頑張ってー!!!
FUK | 2010/08/29 01:17
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK