河和田アートキャンプ2010ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 林業チーム ファッションショーに向けての制作 | main | 林業B班 巣箱の設置 >>
おめでとう!丸山カフェ OPEN 1日目♪
 はじめまして、こんばんわっ
町カフェのみなみですよ!

8月28日。
今日は朝から丸山さんのお宅でカフェを営業していました。



そう、丸山カフェ♪

丸山さんのお友達の方や、メンバーの学生、



ブログやテレビでアートキャンプを知った方達など、



たああぁぁぁっっっっくさん来てくださいました!



市長さんも来てくださいましたよっ

メニューを紹介します^^

・ドリンクメニュー 100円
 アイスコーヒー
 アイスティー
 アイスココア

・フードメニュー 100円
 チョコパウンドケーキ
 レーズンパウンドケーキ
 トマトジャムサンド
 生八ツ橋

・ドリンク&フードセット 150円



丸山カフェ、明日8月29日と9月5日も10時~16時まで営業しております!

ぜひぜひ、来てくださいっ^^



町カフェ/みなみ

スポンサーサイト
わ〜。丸山cafe行きたい!お庭見たいな〜◎とっっっても綺麗で素敵ですよねー(*^^)
みなみ、町cafeメンバーがんばってください。
123 | 2010/08/29 05:28
今年もアートキャンプがやってキター
昨年より展示会が1週遅れのようですが・・
昨日は下見がてらに西袋の実家の裏山登りと桃源清水にチャリで行ってきました・・・
牧野市長さんにお会いしましたよ・・
桃源清水の整備も市長さんの尽力のようで・・もちアートキャンプもですが・・・「ふくふり」のネタ稼ぎに今年もアートキャンプ取材しまっする・・よろしくね
まっする | 2010/08/29 09:35
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK