河和田アートキャンプ2010ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 食育とアート イベントのお知らせ | main | 和 >>
27日の蔵バー
  
こんばんは!蔵バーのでしゃばるなーです。
今日は1日遅れて昨日の様子をお届けします。

この日はビアガーデンも蔵の中もお客さんでいっぱい!嬉しい限りです^^
その蔵の中では・・・


かんぱーい★
そして


語り合い(?)
ちょっとわざとらしいですね(笑)
ま、まあそして楽しい時間を過ごした証に


ぱしゃり★

全く喋ったこともない地域の人とぐっと距離を縮められる素敵空間。
それこそが蔵バーなのです。

残念ながら写真はないのですが、ビアガーデンでは伝統と産業とアートでお世話になっている職人さん達がいらっしゃって、これもまた楽しげな笑い声で満たされた素敵空間でした^^


それでは今日のblogで再び!
でしゃばるなーでした♪
 


COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK