河和田アートキャンプ2010ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バルナバ | main | ダンスチーム本格始動! >>
8月
 
こんばんは!蔵バーのでしゃばるなーです。

今日は昨日と打って変ってなかなかの客入りでした!わーい、嬉しい\^^/

最初のほうでは今日は少ない飲み物食べ物でゆっくりされるお客さんが多いなあと思っていたら、最後のほうにめちゃくちゃ頼んで下さるお客さんが!もーてんてこまいでした★儲かりました★笑
その方々は職人さんだたのですが、こんなに若い職人さんもいはるんやなあと少し意外に思いました。いやはや。

8月の終わりにこの盛況具合、素晴らしい。

今日来て下さった方、ありがとうございました*
明日も営業していますので、ぜひ来てくださいね!
今後の営業予定:9月1日〜4日 <17:00〜21:00>



話は変わりますが写真の無いblogは淋しいので、



じゃーん♪
私たちは毎日プロジェクトノートという日記のようなものを書いています。内容はその日の行動のタイムテーブル・反省点・明日やること等々。

その表紙がこれなのです。笑
営業し始めの時に用意していたお漬物のシールをぺたり。
表紙にプロジェクト名以外何かあるのは蔵バーだけ!笑


「漬物は生きています」


でしゃばるなーでした★
 
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/208
TRACKBACK