河和田アートキャンプ2010ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 林業チームのロゴマーク | main | 7月、雨の中 >>
嬉しい悲鳴
  
こんばんは!蔵バーのでしゃばるなーです★

今日はもともと予約も入っておらず、まあ普通な客入りでした
・・・と書く予定のはずが!
なんと大盛況\^^/

ビアガーデンも蔵の中のテーブル・カウンターも全て埋まり、ホールもキッチンもバーテンも洗い場もみーんなてんてこまい。
あっちへ行ってこっちへ行って、ホールやりつつバーテンもやりつつ洗い場もやりつつ…とにかく休む暇が一切無い。きゃー!
なんと嬉しい悲鳴であることでしょう。



そんな今日の様子の一部。



「学校卒業したらお水になるの?」って訊かれました(笑)。




今日一番人数の多かった席。机を繋ぎ足すまでに。とってもノリの良いお客さん方でした^^



そして今日のおまけショット。



特設キッチンの前で語り合うアートキャンプメンバー。
忙しい日々の中でくつろげる貴重なひと時なのです。




さ、次に嬉しい悲鳴を上げれる日はいつでしょう?

今日のお客さんのからも質問がありましたが、蔵バーは4日で営業を終了します
つまり残りの営業日数はあと僅かに3日!
早いものです。


今日も最後にもう一度営業予定を。
9月2日〜4日 <17:00-21:00>

お待ちしてまーす★でしゃばるなーでした^^

 
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/212
TRACKBACK