河和田アートキャンプ2010ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< テレビ出演のお知らせ:NHK総合「おはよう日本」 | main | 残暑みまいに想いを馳せて >>
MOTH PROJECT&hacoa diningオープン!!
はじめまして、ブログ初登場です。
去年に引き続き、今年もhacoa様の店舗スペースをお借りし、カフェを開くことになりましたー。

今年のメンバーは、ちょっとやんちゃなおじさん達と、それに誘われた可愛い女の子と
のコラボレーション!
看板むすめ一人目、笑顔と擬音語がおじさん心をくすぐる、讃岐っ子いっちゅん


ほら、あなたも虜になりますよ



続いて、最近まだまだいけると確信したマッシュルーム初号機、ゆうた




手相を見てもらう口実に女子と接触をはかろうとする、ちょっとやんちゃなおじさんゆうた
「たけさん、恐竜博物館に行きませんか?」


つづいて、hacoa自慢のドリンクメニュー
手前から
青い稲妻 ティースカッシュ
右奥は
大阪ではレーコーと呼ばれる アイスコーヒー
左奥が
想像膨らむ マンゴーオレ


変なキャッチコピーですが、美味しいのでぜひいかがですか?




最後にメンバーの集合写真です



右手前から
hacoa dining店長 足の毛のコンプレックスを二年前から気にしているみんなの世話係。しゅうた

左手前
おなじみ、看板むすめ、最近毛を切りました。いっちゅん

センター
胸から毛が滝のように流れている、帽子をとれば黒光りするちゃめっけたっぷりおじさん。なおき 

右奥
こちらもおなじみ、ぼっこりヘッドのI LOVE UK!おじさん。ゆうた

左奥
筋肉だけは負けないぞ!筋肉ぼっこぼこおじさん。MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







そういえば いましたね むすかたいさ
「目がーーーーー!目がーーーーーーーーーーー!」りょうた
※センター中央の円の中に顔だけ入っている彼ですよ
現場にいたのに映れなくて、残念でしたね。でも、ま、いっか。



こんな愉快な仲間達で営業しておりますので、是非みなさまゆっ
くり過ごしていってください。
要望があればいつでもねっとり絡みます。




"MOTH PROJECT & hacoa DINING"
営業日:9月2日〜9月5日
時間:2日、3日 13時〜18時
   4日、5日 11時〜18時
お手軽にこだわりスウィーツ&ドリンクを提供させていただきます。

hacoa DINING店長 堀家秀太



COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/215
TRACKBACK