河和田アートキャンプ2010ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 残暑みまいに想いを馳せて | main | のぼる?おりる?イコウする? >>
ありがとうございました!
 
おはようございます、蔵バーのでしゃばるなーです。 

みなさん、ありがとうございました!お陰様で蔵バーは今期の営業すべてを終えることが出来ました★☆★

蔵バーメンバーの中でおそらく一番蔵に関わった私ですが、なんだかまだ淋しさというものは湧きません。きっと営業最終日まで沢山のお客さんが来て下さったからですね^^

それでは感謝の意を込めてここ何日かの写真をアップしていきたいと思います。



2日





この日は市役所の方々が予約して下さって充分なくらいに席は埋まっていたのですが、他の席も全部お客さん!
蔵の中の暑さが普通じゃありませんでした(笑)。




3日





この日はなななななんとライヴ!
もしや蔵バー初の試みでは?私も来年弾き語りライヴいたいなーなんて考えたり。
最後にはUSTREAMで生放送に出演しちゃいました★


4日 ‥・ Coming soon.


というわけで蔵バーの営業はもう終わりましたが、4日の営業風景や片付け風景などもお届けしたいと思いますので、引き続きblogチェックよろしくお願いしまーす♪



蔵バーにどんな形であれ関わって下さったみなさま、本当にありがとうございました*
I love you :D

でしゃばるなー。
 








今年もちょっとしかお手伝い出来なかったけど、
大成功!!!
のようで良かったです。
蔵BAR
お疲れ様!!!
FUK | 2010/09/05 14:53
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/217
TRACKBACK