河和田アートキャンプ2010ブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< のぼる?おりる?イコウする? | main | お米のすべて >>
MOTH PROJECT&hacoa dining を終えて
どうもー
ぼっこりヘッドのI LOVE UK!!おじさん こと ゆうたです。
素敵なメンバー達が眠さを押し殺し、キツさや不満を我慢しながらもつくり上げていったイベントは全て無事に成功を迎えることができました。
残すところはイベントの余韻を残しながらの後片付けとたくさんの人と出会い、笑い合った河和田を去る事のみとなりました。

hacoa cafeも無事に営業を終えることができ、店舗スペースを貸しして頂いたhacoa様をはじめ、暑い中わざわざ足を運んで頂いたたくさんのお客さんに感謝しております。





カターイ感じの文章を書くのは苦手なんで、ここからはゆるーくいきましょ




日々賑わっていた店舗
学生のお客さんのみでなく一般のお客さんもたくさん来て頂いたのが嬉しかったなー

さいばさんが決め顔なのが気になる




冷製ロールケーキとティースカッシュ
毎日売り切れるのが早く、食べる事ができなかった人ごめんね。




店長のしゅうたくん
厨房でロールケーキつくってる様子


































































































































おじさま達は木村カエラ「BANAZAI」の振り付けを研究しながらの仕込み





夜のフランクボーイ





おっさん達の寝顔
可愛いよなー



ゆうたでした
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/219
TRACKBACK