河和田アートキャンプ2010ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 坂ダンスを終えて | main | 夏が終わりました >>
坂ダンス
9月5日
イベント最終日
14時

私たちたんぼダンスグループは前回の畑ダンスに続き坂ダンスをおこなった

私達がこの夏1ヶ月弱生活した古民家へと続く思い出が沢山詰まったこの坂道で、前回のコンセプトと同様私たちは夏になった



この坂道を起点に私たちの夏の時間は流れる

時間はこの坂をゆっくりと進む


坂につながる様々な小道からやってくる夏


ぽつぽつと現れる夏たち





私たちの夏は
ゆっくりと時間をかけカタチを変えていく


過ぎ去る時間


私たち一人一人の夏





時間は止まらず進み続ける


そして過ぎ去る


夏はやがて起き上がり



それぞれがもと来た道へと消えてゆく

また今年も私達の夏は過ぎ去り
そしてイコウしていく


田んぼダンスメンバー/アース
うるしの里コンサートに来たついでに「されど坂」にも行きました・・・
昨年初めてこの坂に来ました・・30年ぶりに・・昔は細くて川もあったような・・民家はそのままでしたが・・・
今年の丸山カフェの中庭のアートがなくて寂しかったね・・来年は中庭アートよろしくね
ふくふりは見てくれてます・・よろしく
ナナイロあいちゃんの結婚報告よかった・・
まっする | 2010/09/12 08:02
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK