河和田アートキャンプ2010ブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お米のすべて | main | 坂ダンス >>
坂ダンスを終えて
今回のダンスも前回の畑に引き続き
「田んぼダンス」チームと掲げながらも
田んぼではなく坂でダンスを行いました


私達河和田アートキャンプのメンバー達が生活してゆく中で常に存在し続けるこの坂

普段何気なく通り過ぎてしまうこの坂で
約1時間のダンスとなりました


今回のメンバーは左から

ヘルコンドル
びっくり
アース
いちまつ
山田くん
SHINOBU TERASHIMA
鼻セレブ
でしゃばるなー



敷山神社をバックに記念撮影


田んぼダンスメンバーならではのポーズ

今回はメンバーそれぞれが他のプロジェクトで動き、なかなか全員がそろって練習ができない中
ほぼ、ぶっつけ本番でしたが、とても楽しく踊る事ができました

観にきてくださった皆様、ありがとうございました!


おまけ


丸山カフェにて


記念撮影する編集チームの二人
メンバーそれぞれの周りには常に時間と夏が存在する


蔵の前で記念撮影する編集チームのザワーン

時間

田んぼダンスメンバー/アース
坂ダンスは何時からでした・・写真見るとまだ明るいし・・これは今回初デビューのものですが・・
ゾンビ軍団かわだに現る・・これは生で見るべし・・ぜひ来年もゾンビダンス見せてくださいませ・・2010アートキャンプよ・・暑いー夏にさよなら・・・そして、あ・り・が・と・う・・・
まっする | 2010/09/11 08:03
コメントありがとうございます。

坂ダンスは14時からだったので、明るかったですね
このメンバーでは7月の始めに一度畑でダンスをしたので、二度目のダンスとなりました

衣装はその時に泥染めされたモノを使用しています

生ける死体を意味するゾンビではなく、輪廻転生をコンセプトに私達の夏を表現てみました

やはり写真では全てをお伝えする事ができないのが残念ですね
アース | 2010/09/11 21:46
みんなが集まる時間がない!
って言っててどうなることかと思ったけれど
成功したようでよかった!
アートキャンプに3年間参加してるけど
まだダンスを見たことがない!
次回も期待してるよ!アース!!! :-)
FUK | 2010/09/13 13:50
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK