河和田アートキャンプ2010ブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ファッションショー | main | 林業Bチーム >>
町カフェ*屋台とベンチ
 

9月4日に行われた健康とアートのイベント「河和田ウォーキング」で、
ウォーキングコースの休憩所となる
中山公園、河和田神社、東清水公民館の3ヶ所に
町カフェの屋台とベンチを設置しました。





(写真は中山公園です)


遠くから見ても目立つ、真っ白な屋台とベンチ^^


写真の真ん中にある四角形のものが屋台です。
中にはクーラーボックスが入っていて、
ウォーキング参加者へ販売されるドリンクが収納されています。


屋台を囲む4つの長方形がベンチです。
村長さんも絶賛するほど、座り心地バツグンです◎


ただ、

このベンチ、座るだけではありませんっ



実は‥‥‥‥‥実はですね、(^_^)







このように、ベンチの小さな穴のところに
屋台で販売されてたドリンクのコップがはまるようにになってるんです!!

これには、ウォーキング参加者のみなさんも驚いていました\(^o^)/


さらに、コップに入ったドリンクがベンチの上で影になって
キラキラ光ってとっても綺麗なんです*



このように
見て、座って、収納して、コップはめて…

色んな楽しみ方ができる町カフェの屋台とベンチでした(^^)





編集/ナムルまかない





COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK