河和田アートキャンプ2010ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 農業2010始動! | main | 炭焼きの釜制作なう! >>
町カフェ2010!
 

こんにちは!
町カフェディレクターのゆりです

町カフェの詳細を連絡します!

 



去年は食育とアートであった民カフェは
独立し、町カフェプロジェクトという名前になりました。

町カフェでは丸山さんのcafeはもちろん、
外でも、みなさんと交流できる屋台cafeもします!
健康とアートのウォーキングの日に(9/4)実施します!


さらに今年はパン釜も作製します。


その釜で作ったパンを
カフェのメニューにしたいと考えているので
ぜひ、足を運んで下さい!

今後のスケジュールhこのようになっています。

今日は民カフェの丸山さん宅でメンバーがメニューの
試作にいってきたみたいです^^

後日、丸山カフェの詳細をアップするので
チェックしておいてくださいね!

ゆり



ロゴがめちゃかわいい!!
自分達で作ったものを、そのまま出す。
理想のカフェですね。
ihcan | 2010/08/04 21:35

ありがとうございます^^
ぜひカフェに来て下さい^^
ゆり | 2010/08/06 09:21
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK