河和田アートキャンプ2010ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 河和田アートキャンプ2010本格始動!! | main | 学育とアート 8月1日第2回片上WS >>
いよいよ今週!!

蔵BAR店長のたけです!

7月30日についにキャンプイン。 いよいよ暑い暑〜い夏の始まり…なんて言ってる間もなく!蔵BARメンバーはさっそく準備を始めましたよー
みんなが民家の掃除をしているなか、私達も蔵の中を大掃除しました!!

蔵の中から出てくる出てくる…



ひたすら運ぶ運ぶ




すっきりしたら地面をならします!
まさに鉄工所の作業員
今回を手伝ってくれているトッティーです
4年生の大ベテラン!トッティーを中心にさっそく蔵の中の床づくり開始!!



蔵BARはお客さんが座る座席を、掘りごたつ風にするために床をはります
基本の骨組みづくりの時になんと卒業生のがっちゃん登場!!!
あっという間に骨組み完成
まさに神業でしたっ!!!




せっかくなんでみんなで一緒に記念撮影




土日を利用してきてくれたがっちゃん↓↓ホンマにありがとうございましたー





ここからいよいよ床板を張っていきますよ!
蔵BARは今週の8月7日・8日に初オープンです

時間  open17:00〜close21:00

場所  福井県鯖江市河和田町15-12




期間 8月 7〜 8日
    14〜15日
    20〜22日
    29〜31日
  9月 1〜 4日


みなさんと会えるのをお待ちしています!



蔵BAR/たけ
今日エコ100で鯖江の方が「蔵バー、いつやるん?楽しみにしてるんよ〜◎」なんて嬉しい声が♪しかも美味しくお酒飲むならうちの漆のビアコップやら何個か貸してあげてもえぇ。なんて笑

みなさんenjoy your KAWADA !!

123 | 2010/08/05 00:02
ビアコップいいですね!機会があったらぜひ貸していただきたいです。
明日いよいよオープンです!!蔵BARメンバー一同お待ちしています◎
河和田アートキャンプ | 2010/08/06 08:41
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK