河和田アートキャンプ2010ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 3色リボンと漆へアー! | main | 民家生活 >>
食育とアート
 
こんにちわ!
食育とアートのリーダーの透明感です(^^)

8月4日に丸山さんちにお邪魔しました。

朝は農業とアートの農園の水やりのお手伝いをして
新鮮な野菜をげっと!


その野菜を持って、丸山さんちに!
丸山さんちに着くと、何か縫い物をしてはりまして…


「これは最終何の形になるんですか?」
と聞くと、なななんと!

じゃーーーん!

こんな可愛い「釣り雛」になるんです><
すごいい!

そして、お料理開始。


みんな真剣に楽しくお料理♪
そしてそして完成!パチパチパチ

じゃーーん!


さてさて、肝心なお味は?


「うまーーー」


「おいしっ」

「うまいいー」


「おほほほほほ」

最後には丸山さんのありがたいお話も聞けて
すごく楽しい一日でした!

本当にご協力頂いた丸山さん、
ありがとうございました><


食育とアートでは
このように河和田の一般家庭にお邪魔し
お料理を学び、イベントとして発表したいと考えております!


今日はここまで!
あろがとうございました(^o^)
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/68
TRACKBACK