河和田アートキャンプ2010ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 吉川なす頂きました! | main | 健康!オブジェ制作!2日目!! >>
ゆったりとした一日
 8月7日・8日の営業を終えて…
バタバタした2日間の次の日、わたし達蔵メンバーは営業成功のお祝いをかねて!
enjoy河和田を満喫してみましたっ!!

まずは午後に帰ってしまうトッティーのお見送り
なんと珍しい事に今年で4年生の勢揃いでしたっ
トッティー帰る前にこんなチャンスはなかなかない!ってことで
記念に一枚



左から
やんげ・ラッツ・たけ・コタロー・トッティー・りょーた

背景の空がいい感じに爽やかでなんだか微笑ましい写真です


そして午後からは、蔵BARに来てくれていたラポーゼ前のお蕎麦屋さんに夕ご飯を食べに出発!!
いつか行きたいと思っていたここのお蕎麦屋さん
「みんなで食べにおいで」と言ってくれたのでさっそく蔵メンバーで行ってまいりました!!


自慢のお蕎麦がこちらっ

どんっ!!



そしてうどんもっ

どんっ!!




デザートにスイカまでいただいちゃいました
これがもう甘くて最高!!
みんなでかぶりつき





なんて贅沢な夕ご飯
しかも…そこで出会った店の隣にある眼鏡屋さんの人がわたし達にすばらしいプレゼントを!
どのサングラスが似合うかいろいろ持ってきてくれました
試着中のたく



う〜ん…
案外似合っるのか?

せっかくなんでみんなでいただいたサングラスをかけてー
「ごちそうさまでしたっ」



ものすごく怪しい集団!?


最後はお店の前で一枚パシャリ



おいしいお蕎麦とサングラスをありがとうございました!!!





嬉しすぎて民家に帰ったわたし達はみんなにサングラスを自慢したのでした…

どどんっ!!





蔵BAR/たけ
たけちゃん!!
元気そうで何より^^
4年目メンバー貫禄ありやね*笑
なんか濃い!笑
河和田が懐かしい恋しいです
お盆ちゅ〜る楽しんで^^
そして蔵BARがんばってね*
ちか(けんちく) | 2010/08/12 03:20
みんな、アニメのキャラクターにいそうー笑(Rさんラピュタの悪い人みたい!?=3)
蔵メンバーって感じです。
遊びに行きまーす◎
| 2010/08/12 22:36
↑123より
123 | 2010/08/12 22:37
おーっ!ちかもおいで!!
学生最後の夏だよー
うちは今大阪戻ってちょっと休息中です。
イベントあたりに来ないかい?
待ってるよ!
たけ | 2010/08/12 22:49
なかなかの珍メンバーでしょ◎笑
いつみも河和田に来るのを待っとるよー
蔵BAR手伝って!!
たけ | 2010/08/12 22:51
COMMENT









Trackback URL
http://kawada10.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK