河和田アートキャンプ2010ブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あと27日
気づけば7月半ば…
年々、月日が過ぎるのを早く感じます…
どうも、こんにちはー
2010蔵BARを担当しますたけです!
私にとっては4年目の夏、今年も行きますよ河和田!!

蔵BARは今年で5年目のプロジェクト
うれしい事に年々足を運んでくれる地域の方が増えてきています!
もちろん今年もやりますよっ

7月始めに河和田訪問をした時に私達は夏に向けて草刈りをしてきました
蔵BAR とは!?
夏の期間に私達アートキャンプメンバーが寝泊まりをする古民家に隣接する蔵をBARとして改装します。
内装はもちろん学生で制作するんですが、屋外にも床を張ってビアガーデンをつくります!

参考までに去年の写真を!






このビアガーデンの場所、草が生い茂っていたんですよね
夏にスムーズに作業できるように…ってことで
小雨の降る中、草をひたすら刈ってやりましたよ!


before







after







すっきり!!
作業中にびっくりするくらい大きいゲジゲジに遭遇
雨のおかげで大量にミミズ達も登場してくれましたが、スッキリさせる事ができましたー◎
毎年お世話になっている地元の酒屋さんにもご挨拶に行って、夏に向けての準備をしてきました!!




そして…!今年の蔵BAR営業日程が決定しました!!

8月7日(土)17:00~21:00 OPEN!!
 
8月7日〜8月15日 〈17:00~21:00〉の間の土・日曜日
8月21日〜8月22日〈17:00~21:00〉
8月26日〜8月31日〈17:00~21:00〉
9月1日〜9月4日  〈17:00~21:00




実はOPENまであと27日しかないのですっ!



ぜひお越し下さい!
私達も地域のみなさんにお会いできるのを楽しみに、お待ちしています!!




蔵BARチーム/たけ