河和田アートキャンプ2010ブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


河和田ウォーキング
 
みなさま お待ちかね!


こんばんわ。

初副代表 リく です

↓ ↓ ↓


 

7/2・3 に行われたワーキングの健康とアートついて報告しますー!


健康とアートでは今年 河和田ウォーキングを開催します!!!
学生は全員参加ですので 皆様 お楽しみに

えー ま・僕は後発組 コタローカー の助手席で
河和田に向かったのですが 
いや〜いつも通り 歌いました!!!
おかげで のどは ぐロぐロ でした。


さて、健康とアートでは、悪天候では
ありましたが、ハザードマップをもとに
作成したコースを実際に歩いてみました!



歩く 健康&民cafe 塩分糖分 みりんは居なかった。。。

なかなかの good point を見つけ出し
良いコースが作れそうな気がしています!


その途中に カワイイ蛙ちゃん 発見 


ざべす ちゃん・・・

あんだけ 懐いたのに 最後は排水溝へ!!!

今すぐ 待ち受けに どうぞ!



河和田に行くと つくづく
1日が ながく感じる

リく でした!!!