河和田アートキャンプ2010ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ごあいさつ
 

 おそくなりましたが
 5/23の町カフェメンバーの報告です!

 この日は毎年民カフェでお世話になっている
 丸山さんのお家にご挨拶に行きました!

 今年も協力して下さる丸山さん
 
 新メンバーもどきどきしながら
 ごあいさつ

 すると
 丸山さん特性手作りパンケーキを
 ごちそうしてくれました!
 これはいつ食べてもおいしいのです

 さらに
 お昼ご飯もごちそうしてくれました!
 メンバーもお手伝いしながら
 いつもの丸山さんの
 ためになるお話・・・

 とっても勉強になります!
 
 しかし
 たべるのに夢中のメンバー
 写真を撮るのを忘れていました。
 ごめんなさい・・・

 ご飯も食べて
 お家も見せていただきました!
 
 

 毎年思うのですが
 こんな素敵なお家でカフェを
 開く事が出来るのはすごいいい経験です
 
 この素直な気持ちを忘れずに
 今年も素敵な民カフェを開きたいと思います!


 民カフェだけじゃなく
 屋台カフェも考え中の町カフェ

 今までよりも素敵なものにするために
 メンバーも頑張っていくので
 2010アートキャンプ 町カフェも宜しくお願いします。


 aai/ゆり